体型に合わせたを似合うウェディングドレスの選び方。

ウェディングドレスのデザインはとてもたくさんありますが、
基本的なラインはだいたい決まっています。
ドレスの素材やレース次第で
印象が大きく変わるウェディングドレスのデザインですが、
体型をカバーしてくれるかそれとも欠点を強調してしまうか、
大きく分かれてしまう重要なポイントですから、
自分の体型を把握し、
似合わないウェディングドレスを選ばないようにしましょう。



背の高い人や細身の人によく似合うラインが、
マーメイドラインやスレンダーです。
マーメイドはシックでエレガントをモチーフとし、
スレンダーはシンプルなデザインでクールな印象を与えます。
体のラインに自信がある人におすすめのデザインです。
ウェディングドレスの定番ともいえるラインがプリンセスラインです。



華やかでゴージャスな印象を与えることができ、
体型を選ぶことなく、どのような人にも似合うラインとなっています。
小柄な人でも太めの人でも似合うラインのウェディングドレスは
プリンセス以外にもうひとつ、Aラインがあります。
背の高い人や細身の人にももちろん似合うラインです。
キュートなショートのウェディングドレスは、
小柄な人や足のきれいな人に似合うウェディングドレスとなります。

具体的に、健康のためのポイントやトレーニング方法を男性だけでなく、女性にとっても色々役立つ情報を紹介した、健康維持・ダイエットも効果があるトレーニング法!を是非ご覧下さい。



<ウェディングドレスの基礎知識!似合うスリーブラインの選び方。 ウェディングドレスのテイストの違いとは?>

 

 
inserted by FC2 system